SSブログ

ダレノガレ明美 結婚!? [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

結婚ラッシュが続く中、本日はなんとダレノガレ明美が結婚!?
というNewsが飛び込んできましたね~
今日のTwitterで本人がつぶやいてます。






お相手はなんと!!
アンガールズ田中卓志というじゃないですか!!
お笑い芸人はモテますね~
千原ジュニアに続き、アンガールズ田中卓志ですか~

<原文>
本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました!
すごく今幸せでいっぱいです!
これから幸せな家庭になるように2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
なんてね!わら
イベントで、もし結婚したら…写真を!笑

・・・
冗談かーーい!!

まぁ。ですよね~!!笑


<ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)>
1990年7月16日|かに座|ブラジル出身|B型
ダレノガレ 明美は、日本のタレントである。ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。


<田中 卓志(たなか たくし)>
日本のお笑いタレント。お笑いコンビ、アンガールズのツッコミ担当。一人称は敬語でも「オレ」を使う稀に。 広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。 身長188cm、体重62kg、体脂肪率8%。


<山根 良顕(やまね よしあき)>
1976年5月27日 日本のお笑いタレント、お笑い コンビアンガールズのボケ(まれにツッコミ)担当。


<アンガールズ(あんがーるず)>
お笑いコンビ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。通称はアンガ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。