SSブログ

小澤征悦 滝川クリステル 復縁否定 [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

出会いあれば別れあり。
FRIDAYでも見たことありますが、「お・も・て・な・し」の滝川クリステル。
小澤征悦との復活愛が報道されてます。
9月4日の深夜に都内のバーで、別れたはずの小澤征悦)と、親密そうに酒を酌み交わしていたそうです。
張り込み記者さんご苦労さまです。

が!本人は、
「ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ」
とのこと。






今回の記事に対しても「迷惑です」とまで言ったそうですね。

恋愛は難しい。。。笑

あ、滝川クリステル、本名は「滝川 ラルドゥ・クリステル雅美」みたいです。


<滝川クリステル(たきがわ くりすてる)>
1977年10月1日|てんびん座|フランス出身|AB型
フリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 。

<小澤征悦(おざわ ゆきよし)>
日本の俳優。アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。父は指揮者の小澤征爾。

<小澤征爾(おざわ せいじ)>
1935年9月1日|日本人指揮者である。2002-2003年のシーズンから2009-2010年のシーズンまでウィーン国立歌劇場の音楽監督を務めた。 栄典・表彰歴として文化勲章受章など。主な称号はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団名誉団員など


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。