SSブログ

高崎聖子が「愛人契約」疑惑!?日テレジェニックを辞退 [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

皆さん、高崎聖子ってご存じですか?
Gカップグラビアアイドルみたいなんですけどね。

どうやらこの方、インターネット上で男性と密会するプライベート動画などが流出したようで、
「愛人契約」疑惑が持ち上がっていたグラビアアイドルのようなんですね。
愛人契約ですか~
やはり無名だといろんなことをやらないと生き残れないんでうかね。
まだ22歳なのに。。。

どうやらこのニュースが出回ったことでメンバーに決定していた
「日テレジェニック2015」を辞退したようですね。
本人のブログでも発表したようです。
せっかく掴んだチャンスなのに、もったいないですね。
イメージが大事ナだけに、このニュースはイメージダウンですね。
今後のがんばりに期待ですね。。。






因みにブログでは「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです」と否定しているようです。
否定するなら辞退なんてしないで、やるべきことを貫き通せばいいのにと思うのは私だけですかね?

そういえば彼女、もし今の仕事をしていなかったらコンビニの店長を目指していたそうです!
そのうち、コンビニで見かける日が来るかも!?


<高崎聖子(たかさき しょうこ)>
ニックネーム:たかしょー
所属事務所:ホットラインプロモーション
生年月日:1993年5月13日(おうし座)
身長:161cm
3サイズ:B87-W59-H86cm
血液型:B型
出身地:愛知県


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。