SSブログ

北斗晶 退院報告(5年生存率) [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

今年は芸能人の癌(がん)のニュースが多いですね~
つい最近では、川島なお美のニュースがずっと流れていました。
復帰したと思いきや突然の降板で、そのままお亡くなりになられ、癌の怖さを改めて感じている今日この頃。

そんな中、北斗晶も突然の癌のニュースがありましたね。
乳がん手術を受けた北斗晶が2015年10月3日に退院し、
埼玉県吉川市の自宅兼事務所で会見を行ったそうです。
「これから抗がん剤治療が始まるんですけど、やっと一歩前に進める」と心境を語っておりました。






夫で元プロレスラーでタレントの佐々木健介も現役引退してから止めていたブログを10月1日再開し、
大きな反響をよんでますね。
北斗晶のがんを知り、「チャコが死んでしまうかも」と震えていたようです。

これから先、色々な戦いが待っていると思いますが、家族で乗り切ってもらいたいですね。


<北斗晶(ほくと あきら)>
1967年7月13日|かに座|埼玉出身|O型
北斗 晶は、日本の元女子プロレスラー、タレント、実業家、女優、芸能プロモーター。

<佐々木健介(ささき けんすけ)>
1966年8月4日|しし座|福岡出身|B型
日本の元プロレスラー、男性タレント、会社役員。本名同じ。福岡県福岡市南区出身。東福岡高校卒業。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。