SSブログ

爆問田中&山口もえ結婚! [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

またまた芸能界の結婚ニュースが飛び込んできました!
先週から、ホント多いですね!
福山雅治、千原ジュニア、麒麟川島、そして爆笑問題の田中裕二。

田中裕二&山口もえは前々から噂がありましたよね。
それで、爆笑問題太田の嫁(太田光代)がメディアにブチ切れていたような。笑

明日の大安に婚姻届を提出した後、田中裕二が都内で単独で結婚発表会見を行う予定のようです。
2015年10月2日、田中の所属事務所タイタンの太田光代社長が報道各社に
「田中裕二から皆さまにご報告があります」と会見の案内を送付したとのこと。
内容については触れておらず「言葉足らずで失礼いたします。何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします」としており、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に出演後、田中自身が詳細を報告することになるようです。






そういえばこの2人、再婚のようですね。
田中裕二は00年に9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。

山口もえは実業家の尾関茂雄と05年に結婚。
2人の子供に恵まれた5年9カ月の結婚生活。
その一方で、尾関氏は会社の経営よりも自己啓発セミナーの活動に熱心になり、
沖縄に長期滞在するなど家を空けることが多くなったようですね。
このセミナーに関連して横領疑惑まで浮上し、
そしてついに今年6月にいわゆる“無許可キャバクラ”を営業したとして逮捕されたようです。

今度こそ、幸せになってほしいですね!


<田中裕二(たなか ゆうじ)>
1965年1月10日|やぎ座|東京出身|B型
日本の漫才師、お笑いタレント、随筆家、俳優。血液型はB型。芸能プロダクションはタイタン所属。

<山口もえ(やまぐち もえ)>
1977年6月11日|ふたご座|東京出身|A型
日本のタレント。東京都台東区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。

<太田光代(おおた みつよ)>
芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光。

<太田光(おおた ひかり)>
1965年5月13日|おうし座|埼玉出身|O型
日本のお笑いタレント、漫才師、文筆家である。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。