SSブログ

浅田真央 完全復活!(浅田舞と父親) [スポーツ]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

浅田真央、完全復活のニュースが入ってきました!
嬉しいですね!
真央ちゃんスマイル復活ですね。

フィギュアスケートの「ジャパンオープン2015」(2015年10月3日さいたまスーパーアリーナ)で、
浅田真央選手が1シーズンぶりに競技のリンクに戻ってきました。
トリプルアクセルを決めるなど、昨年3月の「世界選手権」以来というブランクを感じさせない内容でした。
今季のフリー「蝶々婦人」で141・70点を叩き出し、完全復活をアピール!
演技直後のインタビューで 「ただいまです」と浅田真央選手は満員の観客に笑顔であいさつしました。






この調子で今後も良い成績を残して欲しいです!!
真央ちゃんがんばって!

そういえば、お姉ちゃんはグラビアをやったりと真央ちゃんと全く違う路線を進んでますね~
ナイススタイルなのはわかりますが!笑
仲はいいんですかね?

父親の敏治氏も逮捕されましたよね。
交際相手の50代女性に対して暴力を振るった為、身の危険を感じた女性が警察に通報したとか。
女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたとのこと。

色々ありますが、負けずに頑張って欲しいですね。

<浅田真央(あさだ まお)>
1990年9月25日|日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。グランプリシリーズ通算14勝。2010年バンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させた。姉はフィギュアスケート選手・スポーツキャスターの浅田舞。

<浅田舞(あさだ まい)>
浅田 舞は、日本のフィギュアスケート選手女子フィギュアスケート選手の浅田真央は、実の妹。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。