SSブログ

和田アキ子「川島なお美と不仲」の真相?訃報をスルー [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

先日、肝内胆管癌で亡くなられた川島なお美。
そんな、川島なお美と和田アキ子の不仲説が浮上してますね。

川島なお美がシャンパンのイベントで久々に姿を見せた時から、和田アキ子はきつい物言いだったようです。
まず2015年9月13日の「アッコにおまかせ!」では、
「川島は胸元が大きくあいたノースリーブのドレス姿で登場し激やせが話題になったのですが、和田は“あんなドレスを着てこなきゃいいのに”といったコメントをしたそうですね。
このコメントに、スタジオ関係者はドン引きだったようです。。。






2015年9月27日の放送はネットで大騒ぎになってましたね。
この時は番組コーナーのランキング1位が川島なお美の訃報だったが、和田アキ子はスルーしたようです。

どうやら以前から動物嫌いの和田アキ子は、
川島なお美がテレビ局に愛犬をつれてくることを許せなかったとか?

まぁ人間ですから好き嫌いはありますよね~


<和田アキ子(わだ あきこ)>
1950年4月10日|おひつじ座|大阪出身|O型
日本の歌手、タレント、俳優、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家である。

<川島なお美(かわしま なおみ)>
1960年11月10日|さそり座|愛知出身|AB型
日本の女優、タレント、歌手である。戸籍名は、鎧塚 なお美。血液型はAB型。名古屋市守山区出身。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。