SSブログ

内定取り消し騒動の笹崎アナに有吉あだ名命名 [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

有吉のあだ名は、一時期流行りましたね~
そんな有吉が、内定取り消し騒動の笹崎アナにあだ名を付けたようです!

名付けて...
「はれもの」

流石です!笑






笹崎アナといえば、日テレ入社前から内定取り消しなどで話題に上がりましたね。
その影響もあり、入社式は厳戒態勢ゲストなしで行われたとか。
日本テレビのアナウンサー採用をめぐる訴訟の和解協議で、
日本テレビ側が、東京・銀座でホステスとしてアルバイトをした経験を理由に内定取り消しにしましたが、
最終的に無事入社しましたね。
まぁ、どんな前職であろうが才能があれば関係ないと思いますがね~
でも数年後には、フリーアナウンサーになって某アナウンサー同様に、お坊ちゃまと結婚してそうと思うのは私だけでしょうか。笑

<笹崎 里菜(ささざき りな)>
1992年4月16日|日本テレビ所属のアナウンサー。
神奈川県横浜市出身。身長160cm[1]。4歳から17歳までクラシックバレエを習っていた[1][2]。
東洋英和女学院中学部・高等部、東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科卒業。
大学1年のとき、2011年ミス東洋英和に選出された他、Miss of Miss Campus Queen Contest2011では、ファイナリスト10人のうちの1人となった。
2015年、日本テレビに入社。同期入社は尾崎里紗、平松修造。
特技はクラシックバレエの他に、ジブリキャラクターのモノマネ、旅行のパッキングを手際よくすること、バランスボールの上での正座




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。