SSブログ

「iPhone 6s」のホームボタン、触れないほど熱くなる? [iPhone]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

皆さんはスマホ何使ってますか?
Android?iPhone?
人それぞれ違いますが、今日は先日発売したiPhone6sのニュースです。

先日、発売したばかりのiPhone6sですが、
カメラ機能の向上というイメージが強いのと、新色ローズゴールドが人気というイメージがあります。
そんな中、ユーザー報告として「ホームボタン触れないほど熱くなる」という報告がありました。






この問題はAppleのサポートコミュニティやTwitterなどで報告されており、
書き込みによると「今朝起きたとき、ホーム画面は真っ暗な状態なのにホームボタンが燃えるように熱かった」とのことです。

ちょっとしたドッキリですよね!笑

iPhone6sを購入された方、如何ですか?
くれぐれも怪我には気をつけて!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。