SSブログ
2015年10月08日 | 2015年10月13日 |- ブログトップ

コロコロチキチキペッパーズとは?キングオブコント2015

はい!leverageです!

皆さん、お笑い好きですか?
最近では、お笑い戦国時代なんて言われているくらい、お笑い芸人多いですよね~
またそれだけ多いので、一発屋も多い気がします。。。

白塗りのとおじさんのコンビや、リズムに合わせたサングラス二人組いましたよね~
最近は、履いて無いようで履いてる人なんかもいますよね!
一発屋にならないこと祈ってます。

さて、先週TVでは「「キングオブコント2015」が放送されましたね!
しかも視聴率が、2009・11年の14・3%を抜いて大会歴代最高だったみたいです。
TV離れの続くここ最近としては珍しいですね!

そして、今回の優勝者は・・・






ナダル・西野創人による「コロコロチキチキペッパーズ」
知ってます??
私は、初耳のコンビです。

コロコロチキチキペッパーズは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部(大阪吉本)所属のお笑いコンビで通称「コロチキ」というようです。

西野創人(にしの そうと)1991年9月21日生まれ。大阪府出身。ツッコミ担当。
ナダル本名:相浦 英樹。1984年12月23日。京都府出身。ボケ担当。

芸名はテニスプレイヤーのラファエル・ナダルから取ったとのこと。
高く澄んだ声が特徴で、それをよくネタに取り込んでいるそうです。
NSCに入学する前は漬物屋で働いていたとのことです。
一発ギャグに「やっべぇぞ」

今後注目のコンビですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大学生の内定率86.4%(10月1日時点)

はい!leverageです!

就職率って、最近どうなんですかね?
経済は動きが激しいので、その年の経済の波で新卒の就職率は大きく左右しますよね~
バブル崩壊・サブプライムローン・リーマンショック・中国バブル...
人生は何が起こるか本当にわからないですね。
そんな中、大学生の内定率86.4%のニュースが入ってきました。






リクルートキャリアが2015年10月13日に2016年春入社予定の大学生・大学院生の10月1日時点の就職内定率が86.4%になったと発表したしております。
今年の大手企業の採用活動は、経団連の指針変更に伴い、面接など選考開始時期が昨年より4カ月遅い8月スタートのようです。

学業に専念するのもわかりますが、
卒業の年の間際からの就職活動は精神的にもきついですよね。
良い人材をはやくから確保したい意向もある中で、
良い人材の確保はどこも争奪戦すね。

そうなると、中小企業の人事担当者は本当に大変ですね~
でも、大手だから良いというわけでもないので、会社選びって本当に難し。
終身雇用なんてもう言ってられない時代で、
自分の脳力を活かせる会社を数ヶ月で決断するってなんだかなーですよね。

でも、景気が良くなってるって実感が全然ないのは私だけでしょうかね??
がんばれ就活生!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

釈由美子結婚!ブログで一般男性との結婚発表 [芸能]

はい!leverageです!

ここまで芸能人の結婚が続くと、もうどうでも良いですよね~笑
それはさておき、今回は釈由美子結婚のニュースが入ってきましたよ!
お相手は一般男性のようですね。

2015年10月10日に結婚したことを自身のブログで発表しました。
お相手は以前から交際していたという一般男性で、
ブログでは「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでした」とコメントしております。





.

ブログには「ご報告。」と題し、「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」とコメントしてます。
続けて「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが」と最近の芸能界の結婚ラッシュに触れていることは、意識してたんですかね~笑

因みにお相手の男性は、レストラン経営者のようです。
どこのレストランかは、情報を追うことが出来ませんでした。

釈由美子といえば、昨年イケメン獣医との結婚の時に相手がマスコミからの追及が嫌になり結婚が破談になった経験がありますよね。

今回は無事結婚できてよかったですね!

お生きなさい!!

<釈由美子(しゃく ゆみこ)>
1978年6月12日|ふたご座|東京出身|B型
日本の女優、タレント。実業家でもあり、元グラビアアイドルでもある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
2015年10月08日 | 2015年10月13日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。