SSブログ

ヤクルト14年ぶり優勝!東急百貨店優勝セール [スポーツ]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

2015年セリーグは、「ヤクルト」が14年ぶりの優勝を果たしましたね!
大混戦だった2015年のセリーグは、当初は横浜DeNAベイスターズが優勝かとも思いましたが、
最後は2001年からリーグ優勝から遠ざかっていたヤクルトが14年ぶり7度目のリーグ優勝!
なかなか見応えのある2015年でした。

2年連続最下位だったヤクルトが、
今季から14年前のリーグ優勝を選手として経験している真中監督が就任してついに優勝!
まさに下克上ですね!笑

きになる優勝セールですが、ヤクルトの優勝セールはどうなるかというと、






1.全国のヤクルト販売会社およびスーパーマーケットなどで記念セール
、「Newヤクルト(5本パック)」および「タフマンV(10本カートン)」をセール価格で提供。
店舗ごとに順次実施予定で、期間は10月13日から26日までの期間中、2~3日ほどとなる見込みのようですね。

2.東急百貨店
東急百貨店各店では 日曜日から5日間東京ヤクルトスワローズ優勝記念セールを行う予定

ん~、微妙。。。笑
ヤクルト大好きユーザーにとっては嬉しいですね!笑

さて、セリーグはここから日本シリーズの切符を手に入れるのはどのチームになるか楽しみですね!


<東京ヤクルトスワローズ>
東京ヤクルトスワローズは、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。 東京都を保護地域とし、都内新宿区にある明治神宮野球場を専用球場としている。また、二軍の本拠地は埼玉県戸田市にあるヤクルト戸田球場である。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。