SSブログ

「AneCan」の人気専属モデル「葛岡碧」結婚 [芸能]

スポンサーリンク




はい!leverageです!

大安があるからなのか、またまた結婚のニュースが入りました!
女性ファッション誌「AneCan」の人気専属モデル、葛岡碧が2015年10月4日に結婚するようです。
どなたか分かりますか?
私は。。。知らないです。笑






お相手はJ1ベガルタ仙台で活躍した元cでタレント、千葉直樹とのこと。
どなたか分かりますか?
私は。。。知らないです。笑

交際3年半で結婚とのことです。

ファッション雑誌も最近はネットの普及もあり、あまり見なくなりましたが皆さんはどうですか?
因みに、「AneCan」ですが、
ファッション雑誌「CanCam」の新たな試みとして、2006年の春と秋、10代後半から20代前半に「CanCam」に親しんできた20代後半から30代の女性をメインに「お姉さん系CanCam」がパイロット版として刊行され、2007年3月7日より月刊誌として本格的に創刊されることになった雑誌みたいです。
へ~!笑

<葛岡 碧(くずおか みどり)>
1984年1月30日|日本の女性ファッションモデル。
宮城県名取市出身、イリューム所属。星座はみずがめ座。

<千葉直樹(ちば なおき)>
宮城県仙台市出身の元プロサッカー選手、フットサル選手で、ファッションモデルおよびローカルタレントでもある。ヴォスクオーレ仙台所属。東北学院高校卒業。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。